・子どもはアートの天才です!

今しか描けないお子さんの絵を、世界でたった一つのオリジナルインテリアボードどして残しませんか?
「あとりえ もも」では、原画に忠実に、鮮やかなグラデーションで心をこめてお作りします。

☆ 成長の記念のインテリアボードに!
☆ 保育園、幼稚園の卒園記念品に!
☆ おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに!

【1】 1枚の絵をそのまま描く
【2】 「あとりえ もも」のオリジナルカラーで仕上げる
【3】 いくつかの絵を組み合わせる
【4】 初めて〇を描いた時から、2歳、3歳…6歳とその年齢の思い出の絵を1つのボードにまとめる

…等、様々なご要望にお応えします。











鉛筆やボールペン画、クレヨンなどで一色描きされた絵もオシャレに仕上げます!
※色のご要望がある場合は、ご指定の色でお描きいたします。






inserted by FC2 system